山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小学校以来の

早いもので明日から師走、12月突入ですね。
11月は色々と行事があったり、出張があったりで
思うように鳥見に行けませんでした。
行っても今日みたいに丸坊主の日もあるし・・・
それに伴い、記事数も少なくなってしまいました。
ところで、この”野鳥草子”も6年目に突入することに
なりました。これも単に皆様のおかげと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
 よくよく考えると、山鵜の人生で5年以上続けることができたのは
仕事、山鵜女との結婚後の生活以外では、小学生の6年間に続く
最長記録かも。
これからもボチボチ続けていきたいと思います。
小学校以来の_a0143780_21351039.jpg

少し前に撮った定番のヤマセミ、今年はあまり遊んでくれません。

PS 皆さん、外付けのHDDを過信してませんか?山鵜、1.5TBほどデータが
   消えてしまいました。ショックでショックで(涙)
    電気屋に聞いたら、寿命は5年くらいかなー と軽く言われました。
   こんなことが無いように、しっかりとバックアップ取っておいてくださいね!
by yamau-f | 2014-11-30 21:40 | ヤマセミ