山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥見始めてこんな経験初めてです

人を見たら泥棒と思え・・・
瓢箪から駒・・・
犬も歩けば棒に当たる・・・
vはgv、。kふlvん。家おtjvsggkhy、・・・・
すみません、少し取り乱しています(大汗)
久しぶりに夏の名残のあるうちに海が見たくなって
出かけてきました。
鳥見始めてこんな経験初めてです_a0143780_20445256.jpg

早くもミユビシギがやってきていました。
まだ夏の衣装を纏った子も沢山いたので
無心にシャッターを押していました。
鳥見始めてこんな経験初めてです_a0143780_20465220.jpg

気が付けばブログ初登場でした。
これからのシーズン、海に行けば会えるシギですが
愛想が良かったので、ついつい撮りすぎて後の整理が大変でした。
鳥見始めてこんな経験初めてです_a0143780_204992.jpg


もう冬の装束の子もチラホラ
で、記事の最初に戻るのですが、
沢山撮ったミユビシギ、家に帰って写真を整理していると・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません、少し取り乱しています(大汗)
鳥見始めてこんな経験初めてです_a0143780_2114411.jpg

よーーーーーーーーーく見てください!
もう一度よーーーーーーく見てください!
ヤッちゃいました!全く気がつきませんでした!
パソコンの前でがっくりと肩を落としてしまいました。
はっきり言って、撮り放題、距離にして5mも無かったかも・・・・
鳥見始めてこんな経験初めてです_a0143780_2164673.jpg

こんなことがあるのでしょうか?
数十年ぶりに地団駄を踏んでしまいましたー
運良く、偶然写っていた写真、後日掲載します。
本当に写真を見るまで気がつかなかった!
鳥見始めてこんな経験初めてです。
ある意味、大失態をやらかしてしまったーーー
by yamau-f | 2014-09-08 21:10 | ミユビシギ