山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

凛として

この時期に森から聞こえる声は数える程しかありません。
清流のせせらぎ、微かに聞こえる小鳥の声
そして、コマドリの囀りです。
実に凛として、凛々しくて、爽やかで・・・
凛として_a0143780_21393462.jpg

毎年同じような写真しか撮れませんが
写真の出来栄えは別として、
会えるだけで満足です。
独り占めのこの空間、至極の贅沢かもしれませんね。
凛として_a0143780_2144857.jpg

今シーズンのコマ撮りはまだあるのか、来年なのか、
自分でもわかりません。
会いたい気持ちは山々ですが、時間と、勇気と、体力と、思い切りと、タイミングが
必要です。今季それが揃う時があるのか・・・
凛として_a0143780_21474892.jpg

今回のコマ劇場の最後を飾るのは、山鵜のお気に入りにしました。
倒木の隙間から見つけたこの子は、まるで木霊を見ているのか?
と錯覚してしまうほど神々しかったです。
by yamau-f | 2014-07-11 21:21 | コマドリ