山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年の鳥運占い

恒例の鳥運占いの結果が出ました!
 今年一年の鳥運を占うために近所の公園に初撮りに出かけました。
占いは山鵜onlyのモデルと言う事が鉄則なのでメジロに登場してもらいました。
トモエガモなど嬉しい出会いは有ったのですが占いをするには人気がありすぎます(笑)
この木はウメモドキと言うようですが、この赤い実を狙って色々な鳥が
やって来るのですが写せたのはこのメジロのみ。
で、本題の占いは???
2014年の鳥運占い_a0143780_20202921.jpg

出ました!大当たりの赤球です!
オマケにメジロ君のアイリングと合わせて紅白となりました。
今年の鳥運も大当たりのようです!

と言う記事が書きたかったので偶然ではなく、ある意味必然の
構図となりました。これでも結構写すのは大変なんですよー
by yamau-f | 2014-01-06 20:11 | メジロ