山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

駆使しています

最近よくオオタカを見るようになりました。
過去の記録を見ると、今の時期の出会いが多いようです。
なんせ遠いのでまともな写真は撮る事ができません。
今回の記事の写真は、あらゆる修整ツールを駆使した
写真です。
雰囲気だけでも伝われば・・・
a0143780_21201743.jpg

良く見るとサメと良く似た顔していますね。
a0143780_21212792.jpg

やはり成鳥は精悍で、格好良いですね。
a0143780_21214536.jpg

至近でバッチリ撮れる出会いはそうそう無いので
同じような写真ですが連発しておきます。
a0143780_21215914.jpg

いつかはビシッと撮りたいものですね。
a0143780_21221885.jpg
a0143780_21223362.jpg
a0143780_21224651.jpg
a0143780_2123176.jpg

以上、オオタカでした。
by yamau-f | 2015-11-26 22:12 | オオタカ | Comments(2)
Commented by AYU at 2015-11-29 20:34 x
こんばんは!

「オオタカ」
なかなか撮れない鳥に加えて、
”エンゼルポーズ”までとは・・・。
垂涎のショット、お見事です。
Commented by yamau-f at 2015-11-29 22:06
AYUさん、こんばんは。
色々なポーズは嬉しいのですが、なんせデジスコなので
動かれるとぶれるんですよね。
 動き始めたら連写に頼るのみです。
これから猛禽も本格的に出てきますね。
頑張って探しましょう!