山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘラシギです。笑ってください

偶然写っていたヘラシギです。
鳥の群れを写す時は特定の鳥にターゲットを絞って写すように
心がけています。今回も特定のミユビシギに・・・
全く想定していなかったので気がつきませんでした。
ヘラシギが混じっているとは・・・
ヘラシギです。笑ってください_a0143780_21273474.jpg

嘘みたいな話ですが、家に帰るまで本当に気がつきませんでした。
笑ってください・・・
鳥見先輩のASGさんや、FKNさん、雰囲気の良い写真を以前撮られているのを
拝見しており、会ってみたいなー 撮ってみたいなー とは思っていたのですが。
ヘラシギです。笑ってください_a0143780_21294487.jpg

はっきり言って、気がついていたら、色んな絵が撮れていました。
海岸には山鵜一人、ヘラシギは水際をミユビシギと一緒に何のプレッシャーも
感じずにウロウロしていましたから・・・
ヘラシギです。笑ってください_a0143780_2132554.jpg

次回何時会えるかわかりませんが、きっと次回は・・・の気持ちがムラムラ。
ヘラシギです。笑ってください_a0143780_21325519.jpg

まあ、こんな写真でも撮れただけでもラッキーだったのでしょう。
先週末の初秋の素敵な出会いのひと時でした。 とさ。
by yamau-f | 2014-09-09 21:37 | ヘラシギ