山鵜の野鳥草子

yamauf.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日もポカポカ

今日も日中はポカポカ陽気で屋外で遊ぶには快適でした。
でも冬鳥を撮るにはチョット違うんだよなー
田んぼではチュウヒが結構遊んでくれました。
今日もポカポカ_a0143780_05399.jpg

一瞬ハイチュウ♀かな?と思ったのですがノーマルのようですね。
この子は着地するのが好きなようで、結構田んぼに舞い降りて
マッタリとしていました。
今日もポカポカ_a0143780_081552.jpg

今日は随分沢山の猛禽に出会いました。
数えてみるとなんと9種類!!!! 山鵜もビックリ!の出会いでした。
今日もポカポカ_a0143780_0121245.jpg

着地の写真も有るのですが、陽炎でモザイクになった写真しかありません(涙)
今日もポカポカ_a0143780_0142678.jpg

猛禽以外にも沢山の鳥に会えましたが整理に暫く時間がかかりそう・・・
by yamau-f | 2010-11-28 00:16 | チュウヒ